Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

最近のお気に入りCD

DSC_3373_20130906204242987.jpg
25年の歴史が詰まったベスト盤です(白盤と黒盤があります)。
白盤→デビュー~1998年、黒盤→1999年~2012年の曲を収録(52曲全シングル+新曲4曲収録)。
すでに6月に発売されていますが、デビュー当時からの曲が懐かしく、
今回白盤を購入しました(すでに6月に発売されてました~爆)。
ん~イイっす!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
懐かしさもあり、毎日聴いていても飽きません(・ω´-ゞ)^☆ほぼ中毒~(爆)
ワタクシが敬愛するoffspringも良いが、B'zも良いね!と思ってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
日本版のエアロスミスと言ったところでしょうか?(ちょっと違う?)
ちなみに、エアロスミスも好きです♡(´ゝω・`)
今回、PV集が収録されているDVDが付いてくるという事で、購入に至ったワケですが、
予想に反してライブ映像多くありませんか?(-ω-;)ウーン
ワタクシ、PV見たい派なので、その辺がちょっと残念でしたけどね…_| ̄|○ ガクッ

DSC_3376.jpg
相変わらず、カッコイイ御二方ですね。
でも、稲葉サンは髪が短い方がお似合いかと…
まぁ元々イケメンなので、何やってもカッコイイ事には変わりはありませんけど…(*- -)σ ツンツン

DSC_3374.jpg
アナタは、どの曲が好きですか?

思わずアクセルを踏み込みたくなる曲ばかりです(爆)
安全運転を心がけましょ~(o ̄∀ ̄)ノ”

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/06 21:48 ] その他 | TB(0) | CM(4)
私、半分以上好きです☆
[ 2013/09/06 22:26 ] [ 編集 ]
バッコミ入ってないんですね…ショボン
愛ままもラブファントムもいいけど
BE THEREが好きです~♪

このまま車で突っ込もうかなんて歌詞もあるので
ホントに突っ込まないようにお気をつけてv-231
[ 2013/09/07 20:35 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
懐かしの曲ばかりで嬉しくなっちゃいますよ~
シングルでまとめてくれたのが、いいのかもしれませんね。
過去のベスト盤よりグッ!! ( ̄ε ̄〃)b ですよ~
[ 2013/09/08 09:27 ] [ 編集 ]
すとんまる子さんへ
確かに、バッコミを外しているのがかなり残念ですよね(怒)!
ワタクシ的に、DISC1の1~8がヤバイっす(。≧ω≦)ノ!!
LOVE PHANTOMはもちろんですが、Real Thing Shakes好きです。
エアロスミスっぽくて(`・ω・´) シャキーン
ん~何か流れ的に黒盤買いそうです(汗)

いつもよりアクセル踏んでいるような…(滝汗)
[ 2013/09/08 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR