Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2013 三沢基地航空祭前日 ブルーインパルス三沢の空を乱舞

DSC_0137_20130914165156314.jpg
航空祭前日に行われるブルーインパルス展示飛行予行練習の様子です。

DSC_0181_201309141651551cd.jpg
も~みなさんもご存知のお約束ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
雲が多いながらも、晴れてくれて良かったです。
(航空科学館にて)

DSC_0075_20130914165107aa5.jpg
でも、超久しぶりの30度超え…´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…
倒れそうになりながらの撮影でした(爆)

DSC_0084_201309141651061e0.jpg
似たような画が続きますが、ガマンして見て下さい(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0183_201309141651546a0.jpg
ちなみに、このようなレンズを持っていないワタクシは、

DSC_0101_2013091416510213b.jpg
寄れません(-ω-;)ウーン
レンズ貯金始めようかな…(爆)

DSC_0128_2013091416515774d.jpg
あと、カメラ2台持ちっすか!( ̄‥ ̄;)
とてもお高そうなブツでした。

DSC_0112_201309141651015c5.jpg

DSC_0120_201309141651005ef.jpg

DSC_0154_201309141651567c9.jpg

DSC_0257_201309141652455f0.jpg

DSC_0258_201309141652442c0.jpg

DSC_0259_201309141652439e2.jpg

DSC_0260_20130914165242171.jpg

DSC_0261_201309141652418c3.jpg

DSC_0377_201309141653334b4.jpg
分かりにくいですが、♡ です。
このあたりから、レンズにゴミが付いていたようで…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
右下の物体に注目!(爆)

DSC_0391_20130914165332a15.jpg

DSC_0395_2013091416533278c.jpg

DSC_0405_2013091416533110f.jpg

DSC_0447_20130914165330a06.jpg

DSC_0480_201309141654307b2.jpg

DSC_0490_20130914165430195.jpg

DSC_0569.jpg
下のかまぼこがジャマですが、これは桜(*`・ω・)ゞデシ!!

DSC_0647_2013091416542435d.jpg

DSC_0672_20130914165424706.jpg

DSC_0686_20130914165446ee9.jpg
明日は、この中に侵入…いや、普通に入場します(爆)
今回の航空祭は、アメリカ軍の参加はない(国防費削減の煽りを受けて)そうで、
展示飛行は航空自衛隊オンリーになりそう?
地上展示も自衛隊機のみ??
実際のところ、行ってみないと分かりませんけどね。
と同時に、明日の天気が心配です(-ω-;)ウーン
さて、どうなる事やら…
取り急ぎ、ブルーの様子をお伝えしました~(・ω´-ゞ)^☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/14 17:49 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(6)
カッケ〜!
こんばんは。
いいじゃないですか写真。
別に大砲無くとも、トリミングって手もありんすw。
明日かぁ。お天気が心配なのですが。
まぁ、三沢でバラ焼き食べて来るだけでも・・・ありですねw。
[ 2013/09/14 22:16 ] [ 編集 ]
克裕さん、すご~い!!
素敵飛行乱舞です~!!!
大砲、そんなに私興味ないです!
充分満足写真っですよ!!
少なくとも私には大満足です!!
素敵な飛行写真がいっぱい!!
本当は毎年行きたいんです。
でも、なかなか都合がつかず・・・
いつも克裕さんの写真が頼りです・・・
綺麗ですよ☆
[ 2013/09/15 00:34 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
ただいま航空祭から戻りました~(泣)
悪天候と、その他もろもろ…
会場の様子は、記事に載せるとして、
前日にブルーを撮っておいて良かったですよ~(汗)
航空祭よりバラ焼きの方がネタになると思われ…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
[ 2013/09/15 12:33 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
今年の航空祭は…(-ω-;)ウーン でした。
前日に撮ったブルーの画が、今年の航空祭の全てではないかと…(汗)
という事で、今年の航空祭ネタは、
目標物を飛行機からあるモノに切り替えて、
お伝えする事になると思います(謎)
しかし、記事をどうまとめたらいいのか…
困りましたねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
会場に行くと、飛んでる飛行機のコックピットに寄りたくなる衝動に駆られます=大砲(爆)
[ 2013/09/15 12:52 ] [ 編集 ]
今回の航空祭は天気予報からして絶対前日が正解でしたよね!!
私は用事が有り15日当日しかチャンスが有りませんでした。
もしかして、午前中だけでもと期待して早起きして第一陣のバスで入門しましたが天候も展示飛行も今一で昼前には帰途につきました。・・・・・・・・残念
[ 2013/09/15 18:19 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
今思えば、前日に撮っておいてホントに良かったですよ~(汗)
今日は、ブルー飛んでいないと思うので…
やはり、今回の航空祭は、(-ω-;)ウーン だったと思いますね。
午前中に帰途についたのは初めてです(爆)
天気の悪さもありますが、もう少し何とかならなかったんですかねぇ…
来年に期待!ですね!!
[ 2013/09/15 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR