Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

モデルさん撮影会に挑む

DSC_0160_20130917203929053.jpg
航空祭ネタの流れで申し訳ないっす(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0246_20130917201048043.jpg
自衛隊機に群がる人。
ちなみに、この人達は飛行機を撮っているのではありません(爆)
航空祭と言えば、これ!を撮っています(≧▽≦ )いやん♪

DSC_0163_20130917200909c2e.jpg
そうしているうちに、モデルさん登場~(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0170_20130917200907a15.jpg
で、ワタクシも群がってみました(爆)

DSC_0187_20130917201004936.jpg
ヒールを履いているとはいえ、やだらデカイ女…いや、モデルさんでした( ̄□ ̄;)おっ!
目線はワタクシぐらい?
アダルティーな雰囲気を漂わせていたモデルさんでしたよ(・ω´-ゞ)^☆
でも、ワタクシ…

DSC_0165_201309172009081f0.jpg
さっきからこのコが気になるし~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

DSC_0166_20130917200908f39.jpg
カメラ屋のオヤジじゃないですよ(爆)

DSC_0182_2013091720100407f.jpg
モデルさんそっちのけで、このコを撮っていたら、
撮る人違うでしょ!プン!って怒られちゃいました(* ̄◇ ̄*)ポッ

DSC_0201_20130917201002156.jpg
モデルさん2人目。
実は、このコも可愛かったりします(´-ω-`;)ゞポリポリ
も~アヒルの口して( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0238_20130917201048b2a.jpg
そして、ワタクシ的なモデルさんのベストショット…かな?
ん~人を撮るのは難しいですね(-ω-;)ウーン
飛行機と違って、表情が絡んでくるし…
カメラの設定も難しいですね( ̄‥ ̄;)ちょっと白っぽくなったかも(汗)
で、あのコはどこ行った?

DSC_0168_20130917200907fd4.jpg
あ~いたいた~(≧▽≦ )♪

DSC_0192_20130917201003ed6.jpg
急きょ、ワタクシの専属モデルになっていただきました~(爆)

DSC_0193_20130917201003082.jpg
いいっすねぇ~(* ̄◇ ̄*)ポッ
も~お腹いっぱいの大満足(≧▽≦ )いやん♪
おじさん、今週も仕事がんばる~!みたいな(爆)
ちなみに、シャッターボタンを押す指に力が入り過ぎ、
気合いの20枚撮りでした(大爆発!)
モデルさん共々、この雨の中ホントにお疲れさまでしたね。
尚、撮影する機会を与えて下さり、ありがとうございました。
ワタクシ的に、ちょっとは勉強になったのかも?です(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0255_20130917201047a6f.jpg
いや、こんな雨の日は、寝るに限るべ~(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/17 22:00 ] げいじゅつ | TB(0) | CM(6)
おはようございます!
私も最後から2枚目の写真が好きですw。
こんな撮影会、やってました?あれ?
[ 2013/09/18 09:22 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
こんばんは~
このコを激写したのはワタクシだけだったので、ある意味貴重な画となります(爆)
モデルさんの撮影会は、毎年恒例ですよ~(市内のカメラ屋さん主催による)
午前中に2回(10時と11時)に開催されるのが通例となっています。
撮影会場は、自衛隊の格納庫の前に飛行機が置かれているところですよ。
来年チャレンジしてみてはいかがでしょうか?(無料なのでガンガン撮りましょう!)
無機質な飛行機に花が咲きます( ̄ー ̄)ニヤリッ


[ 2013/09/18 20:19 ] [ 編集 ]
続けてニアミスしてました。

自衛艦一般公開の時は潜水艦の付近で私は15分位前に撮っていました。
私の写真と克裕さんの写真を較べて解りました。

そして航空祭、私もモデル撮影会の場にいました。少し遅れて行きましたが、E2C偵察機前で二人揃ったモデル対象の時は始めから撮っていました。
私はその後11時の撮影会にも参加して帰宅しました。
[ 2013/09/18 20:21 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
え~!近くにいたんですか~!!(驚)
潜水艦も僅かな時差で~!!(超驚)
E-2Cのところでは、モデルさんからちょっと右側のところで撮ってましたよ。
もしかして、モデルさんの正面にいました?
でも、近くにいるって分かっただけでも、何か嬉しいですね。
だんだん距離が縮まっているような気がします。
近々、バッタリ!って事に。いや、お互い顔知らないですよね~(汗)
ニコンのストラップが目印です。
いや、それはアバウト過ぎるだろ…
[ 2013/09/18 22:31 ] [ 編集 ]
いいな~!!モデルの撮影会!!
私もこういうの撮ってみたいんですよ~☆
こういうイベントでやるんですね~・・・情報元が分からないです・・・
[ 2013/09/18 23:27 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
航空祭に来れば必ず撮れるので是非!
飛行機のみならず、モデルさん、アメリカしてる~ところなど、
あらゆる被写体が盛りだくさんですよ~!
ただ、今年の状況下では盛り下がりますけど…(爆)
来年は、休みを取って三沢までヒロミGO~!
どっかで聞いた事があるような…(-ω-;)ウーン
[ 2013/09/19 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR