Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

工場萌えPLUS

DSC_0983.jpg
ずいぶんご無沙汰しておりました工場萌えのコーナーです(爆)

DSC_0013_20130919205323927.jpg
この日、自衛隊艦の電灯艦飾に合わせて撮影してみました。
とはいえ、ほぼ同じ位置で撮影したので、似たような画が続きます…(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0006_20130919205324042.jpg
今回、電灯艦飾というものを初めて撮ったんですが、電灯の写り込みが眩しすぎるっ!

DSC_0003_201309192053248e6.jpg
デカ過ぎる灯篭流しに見えて…(爆)

DSC_0026_2013091920540702d.jpg
ちなみに、あの艦に近寄れたのは関係者のみだったとか…
夜も一般開放すればいいのにねぇε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

DSC_0010_2013091920532436e.jpg
そして、萌え+軍艦のコラボ。
この日だけの限定Ver.です。
でも、工場から離れているせいなのか、
空が朱色に染まってくれないのが、ちょっと残念(*- -)σ ツンツン

DSC_0978.jpg
少し長めに露出してみました。
どちらが好み?

DSC_0019_201309192053227a6.jpg
そして、その場所から後ろを振り返ると、
萌えが立ち並んでいる、あ~ここは八戸萌え地帯(≧▽≦ )♪←疲れすぎて頭がイッちゃってます(爆)
殺風景な画ですが、カメラの真ん前を電灯艦飾を見に来た方や、
釣りをしに来た方の車が通り、色を塗ってくれたので、ほんの少し彩りUP?(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0027_201309192054072d5.jpg
せっかく来たので、朱に染まる三菱製紙をば…
廃船置場から望む。

DSC_0029_20130919205406b9a.jpg
萌えビーム発射~っ!(o ̄∀ ̄)ノ”~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
もわ~ん(((萌え~ヽ( ̄▽ ̄)/~萌え)))もわ~ん
失礼致しました(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/19 21:49 ] night view | TB(0) | CM(4)
 最後の写真、長時間露光で自動車のテイルランプの流れを上手に撮り込んでいますね!!
さすがです。
[ 2013/09/20 18:48 ] [ 編集 ]
いいね~~~~
廃墟好きな私としては
工場もかかせませんっ!!

萌えますね~写真集にしてほしい♪
[ 2013/09/20 20:22 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
ありがとうございます!
画に色を塗ってくれる車の光跡が好きなんですよ~
出来れば、もう少し交通量の多いところで撮りたいんですけどね。
今度、国道45号線で試してみようかな?
[ 2013/09/20 20:24 ] [ 編集 ]
すとんまる子さんへ
写真集…考えておきましょう(爆)
風邪が治ったら、工場萌え本格始動致します(`・ω・´) シャキーン
で、また風邪をひくという悪循環(爆)
やっぱりマイペースでいきます(´-ω-`;)ゞポリポリ

まる子さんも廃墟載せて下さいよ~(*- -)σ ツンツン

[ 2013/09/20 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR