Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2013 八戸航空基地祭 オープニング

DSC_0005_201309222131207c9.jpg
先週に引き続き、また自衛隊の基地へ侵入してきました~(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0007_201309222131199e3.jpg
今年の三沢基地の航空祭は不発に終わっただけに、
余計に行きたい衝動に駆られて…( ; ̄ω ̄)ゞ
ちなみに、ここでは、スローペースで歩くのが基本です。
全く急ぐ必要はありません。
何せ、オープニングセレモニーが午前11時から始まるというスローな展開なのですから(*- -)σ ツンツン

DSC_0016_20130922213118be3.jpg
ここは、車で基地内に入れる事もあって、歩き疲れるという事がありません。
三沢基地では、午前中に体力をほぼ使い果たしますからねぇ…(-ω-;)ウーン
(会場となるエプロンの長さは三沢基地の半分以下なので、スゴ~く楽チンです)

DSC_0013_20130922213118a0b.jpg
しかし、晴れてくれて良かった~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
先週の三沢は何だったんだ?という天気ですね(*- -)σ ツンツン

DSC_0019_2013092221311695f.jpg
今日は、イイ画が撮れそうです。

DSC_0071_20130922213205921.jpg
ちなみに、今年もワタクシはご招待されませんでした(爆)

DSC_0024_20130922213207413.jpg
そして、間もなくオープニングフライトです。

DSC_0034_20130922213206d32.jpg
いいですね~
青空に白い機体が映えます( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0095_20130922213204376.jpg
大型の機体が近くを飛んでくれるので、ワタクシのレンズでも十分に届きます(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0098_20130922213230550.jpg
この時点で、先週の三沢でのストレスが発散されたような気がします(爆)

DSC_0122_20130922213229984.jpg
その反動で、まだまだ続くよ~(・ω´-ゞ)^☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/22 22:25 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR