Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

衝動!

DSC_0273_20130925210009156.jpg
基地内の一角に設けられた車両展示。
左側にある黄色い重機に乗って三沢基地の中を除雪していた時期がありました。
いや~懐かしいです(o ̄∀ ̄)ノ”
で、奥へと進んでいくと…

DSC_0275_2013092521000836e.jpg
ん…ヤバイっすね。
こういうのを見ると、発射してみたくなる衝動に駆られます(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0277_201309252100072ca.jpg
どこまで飛んでいっちゃうのか見たいという衝動(爆)

DSC_0282_20130925210006132.jpg
ところで、「衝動」とは?
人の心に働きかけて行動に駆り立てる刺激の事。
動作または行為を行おうとする抑えにくい内部的な欲求。
そして、目的が完遂することによって 消滅する。
目的完遂ねぇ…(-ω-;)ウーン

DSC_0285_20130925210004887.jpg
1本譲ってくれないかな?の衝動(爆)

DSC_0383_20130925210022333.jpg
初登場、親戚のT君です。
海風が冷たくて寒いので、早く帰りたい衝動に駆られています彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
イベントが終わるまで帰しませんからね~ ダメッ(乂ω′)

ちなみに、B'zの「衝動」好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ
曲もPVも良いね!
衝動(中国語がいっぱいですが気にしないで下さい 爆)
「希望とは目の前にある道」、詞もイイっす(* ̄◇ ̄*)ポッ
やだら元気をもらえる曲です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/25 21:56 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(2)
私、タイトル見て絶対B’zだと思いました(爆)
[ 2013/09/25 22:36 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
あ~やっぱり分かっちゃいましたか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちなみに、衝動に駆られっ放しの毎日です(爆)
[ 2013/09/26 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR