Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

外来機帰投 カッコ良すぎるパイロット達

DSC_0532_201309262059578d2.jpg
2013八戸航空基地祭FINALです。
イベントが終わり、帰投準備が始まりました。

DSC_0547_2013092620595793c.jpg
そして、続々と所属基地へ帰っていきます。

DSC_0616_20130926205956c62.jpg
これから戦場に行きま~すって感じ?

DSC_0576.jpg
少しですが、帰投されるパイロットさん達を撮ってみました。

DSC_0734_20130926205955b89.jpg
至近距離から撮るなんて、そうそうない事と思われますので、
ちょっと貴重なのかも?( ; ̄ω ̄)ゞ

DSC_0737_20130926210049a51.jpg

DSC_0739.jpg

DSC_0744_201309262100473d5.jpg
いや~カッコ良すぎますって(≧▽≦ )♪

DSC_0786_20130926210046f4e.jpg
ちなみに、給料はお幾ら?と聞いてみたいっす(爆)

DSC_0787_2013092621004595c.jpg
みなさん、ごく普通に飛んで帰られていきましたが、
このF-15のパイロットさんだけは、やってくれました(・ω´-ゞ)^☆
以下、その様子です↓

DSC_0866_20130926210145239.jpg
離陸して、

DSC_0894_20130926210144e2e.jpg
そのまま海へ抜けて帰るのかと思ったら…

DSC_0898.jpg
いきなり急上昇!
ワタクシを含め、みなさん( ̄□ ̄;)おおっ!

DSC_0908.jpg
しかも、早っ!
これまたいきなりスピードUP!!

DSC_0909.jpg
で、急に横になった?縦になった?いや傾けた?
そんな感じ(爆)

DSC_0912.jpg
右行く?

DSC_0915.jpg
右行った~!(。≧ω≦)ノ!!

DSC_0919_201309262102306ca.jpg
カラスもビックリの爆音を響かせて急旋回してます( ̄□ ̄;)おおっ!←会場内の声です

DSC_0922_201309262102292bb.jpg
会場の真上を通過する予感( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0923_20130926210229775.jpg
キタ~!!ヾ(≧▽≦)ノ☆

DSC_0927_20130926210314b5f.jpg
でも、とても素晴らしいシャッターチャンスなのに、

DSC_0929_20130926210313614.jpg
これ以上寄れないのが残念です(-ω-;)ウーン

DSC_0931_20130926210312de3.jpg
やはり、もっと寄りたいという衝動に…
800mmぐらいでもいいから欲しいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0932_20130926210312ef1.jpg
まぁでも真っ青な空にベイパー。
中々お目にかかれない光景に感動しましたよ(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0945_20130926210311f81.jpg
そして、千歳基地へ帰っていきました。
いや~最後の最後でサプライズありでしたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり、航空祭は飛行機が全て帰投するまで、会場にいた方がいいですね。
何があるか分からんし~(o ̄∀ ̄)ノ

この最後のサプライズで、三沢基地でのストレスが一気に解消されました( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
来年?当然来ますよ。
三沢と八戸セットで(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/26 22:21 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR