Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八戸港夕景

DSC_0003_20131008222957901.jpg
確か、夕日はこの方角に沈むハズ…
遠くに霞んで見えるのが八甲田連峰です。

DSC_0024_20131008222956ff7.jpg
八戸大橋を入れて撮りたかったので、ここへ移動してきました。
ん…真ん丸い夕日は拝めそうにないですね(-ω-;)ウーン

DSC_0068_20131008222954d03.jpg
( ̄□ ̄;)ガーン
雲に覆われて夕日がパワーダウンしてきました~(泣)

DSC_0071_20131008222953f5a.jpg
雲がo(*≧□≦)o ジャマ~!!

DSC_0089_20131008223039e1f.jpg
夕日が潰れているし…

DSC_0077_20131008222952521.jpg
何か目のようにも見えますね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

DSC_0096_20131008223038b75.jpg
沖の様子です。

DSC_0101_20131008223037a64.jpg
完全に日が沈んだ?
雲でよく分からんよ~(*- -)σ ツンツン

DSC_0107_20131008223036c5c.jpg
で、後ろを振り返り、蕪嶋神社と、やだらブルー(爆)

DSC_0116_20131008223036dbf.jpg
キレイな夕日を撮る事は出来ませんでしたが、
ピンク色に染まった空に ジーン(´・ω・`*)感動・・・

DSC_0129_201310082231229a1.jpg
更に闇は濃くなり…

DSC_0126_20131008223123675.jpg
夜の八戸港へと、
変身!(`・ω・´) シャキーン

DSC_0125_2013100822312304e.jpg
もっと広く撮りたいんですけどねぇ…
これが精一杯(-ω-;)ウーン レンズ買えよ~

DSC_0133_2013100822312268e.jpg
こっちも撮ってくれよ~!
と、言わんばかりのやだら明る過ぎる蕪嶋神社。

DSC_0142_20131008223121cf7.jpg
とりあえず正面撮りで。
ワタクシには神様が見えました(爆)

DSC_3458.jpg
で、場所移動~(o ̄∀ ̄)ノ”

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/10/08 23:21 ] night view | TB(0) | CM(4)
再コメの「夕刻やだらブルー」、これで意味がわかりました。
蕪島付近からの海岸の夜景なかなかです!!今度私も行ってみます。
[ 2013/10/09 19:48 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
夜の八戸港は撮りどころ満載ですよね~
まだ隠れた被写体がいっぱいあると思うので、
今後が楽しみですよ。
同じ日に、八戸セメントへ行ってみたんですが、
お休みだったらしく、真っ暗だったのが残念でした(泣)
fuguchouchinさんのやだらブルー、期待しております。
[ 2013/10/09 21:25 ] [ 編集 ]
凄いわ!!
一枚目の写真、八戸から八甲田が見えるんですね~!!
以外でした~!!
そして、蕪島からのやだらブルー(笑)
夜の蕪島なんて見れないですから、とっても貴重な写真をありがとうございました!!
[ 2013/10/09 21:42 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
八戸からも八甲田は見えるんですよ~
ホント意外でしょ!
今後も、日没直後に見られるやだらブルーを追いかけて行きたいと思います(*`・ω・)ゞデシ!!
ちなみに、神様が見えたのは幻覚だったんでしょうか(爆)
[ 2013/10/09 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR