Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2013.10.20 十和田湖どうでしょう

DSC_0200_20131023213447b94.jpg
って事で、惣辺バイパスから十和田湖へ。

DSC_0210_20131023213445d4a.jpg
バイパスの途中で。
やはりここも、色付き始めでした(-ω-;)ウーン

DSC_0215_2013102321344477e.jpg
車窓から~(爆)
でも、部分的には良さげなところも…

DSC_0217_20131023213442f98.jpg
悪天候のため、八甲田連峰に見えないところがミソです(爆)

DSC_0224_20131023213437ca6.jpg
青橅山周辺です。
かなり微妙…( ; ̄ω ̄)ゞ

DSC_0231_2013102321353052f.jpg
バイパス突き当たりから少し下ったところにある、
名も無き展望台から。
ただの駐車帯かも(爆)

DSC_0230_20131023213530368.jpg
緑色が濃すぎますって(*- -)σ ツンツン
ここで戻ろうかと思いましたが、ヒマなので時間に余裕があったので、

DSC_0245_20131023213529c1b.jpg
瞰湖台展望台へ。
標高583mからの素晴らしい眺めです!
と、言いたいところですけど、( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。とした天気に、
撮影意欲が失われつつ…

DSC_0248_20131023213528d1a.jpg
シャッターを押す。

DSC_0250_2013102321352718c.jpg
実際は、どんよりとした十和田湖というより、
やだらに暗かったと言った方が合っていると思われ…( ̄‥ ̄;)
これでも、一応、明るめに撮ったつもりなんですけどね(大汗)

DSC_0267_20131023213553910.jpg
ん~テンション下がる画ですねぇ…
やだらブルーはどこ行った?という感じです(爆)

雨が強くなってきたし、もう帰ろう。
こんな日もあるさ…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
今週末の十和田湖はどうでしょうか(´ゝω・`)ネ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/10/23 23:03 ] 八甲田周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR