Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

南郷 カッコーの森エコーランド もみじのライトアップ

DSC_0044_20131104195318981.jpg
朱色に染まる森へようこそ(。≧ω≦)ノ!!

DSC_0066_20131104195415ec9.jpg
今回、もみじのライトアップは初撮りとなります。
果たして、うまく撮れるのでしょうか?(-ω-;)ウーン微妙かも…

DSC_0061_2013110419541686e.jpg
ちなみに、ここで三脚ごと倒しそうになりました(爆)
意外に傾斜がキツかった~(´-ω-`;)ゞポリポリ 危ね~

DSC_0026_201311041953209a7.jpg
何かタイミング良く、紅葉ピーク!の時に来ちゃったみたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0083_20131104195512b12.jpg
来てみてビックリしたんですが、
どこから撮っても画になるところばかりなんですよ~( ̄□ ̄;)おおっ!すげぇ~

DSC_0023_2013110419532105c.jpg
ワタクシの画では伝える事は出来ませんが、
素晴らしいの一言に尽きます(´ゝω・`)ネ☆

DSC_0049_20131104195418f42.jpg
山が萌え燃えてるぜ~のイメージで(爆)
橋の上に足が…こうして見ると、ちょっと怖いかも(汗)
なるべく人が入らないように撮ったつもりでも、
長光してますからしょうがないですねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
特に茶室付近は。

DSC_0086_2013110419551222b.jpg
朱と緑のコラボ+茶室燃えてるぞ~!(爆)
で、一番人気撮影スポットをば…

DSC_0022_20131104195322be1.jpg
これ!
何だか分かります?

DSC_0034_20131104195319047.jpg
水面に写り込んでいるもみじです。
これには、全ての方が( ̄□ ̄;)マジで!と、驚いていましたよ。
無風状態の水鏡ですからね~
ワタクシもビックリ(*`・ω・)ゞデシ!!
最初、下にも木が生えているのかと思ったぐらいですから~(爆)

DSC_0092_20131104195511f6b.jpg
ただ、照明が赤くなると、ちょっと不気味…~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

DSC_0096_20131104195509c6c.jpg
青の照明。

DSC_0074_201311041954135db.jpg
白の照明。
どれがお好み?
ちなみに、カニに見えました(爆)

DSC_0095_201311041955102db.jpg
もみじと茶室炎上~!il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!アホだ…
30分ぐらい開けてみようかと思いましたが、
寒いので2分で終了したヘタレです( ; ̄ω ̄)寒いょ・・・

DSC_0068_20131104195414e72.jpg
今回、初の紅葉ライトアップ撮りでしたが、
直接的、間接的に当たる照明にやだら苦慮しました。
自分好みの画って、なかなかねぇ…

中野もみじ山も良いが、カッコーの森のもみじも素晴らしいですよ(・ω´-ゞ)^☆
一見の価値アリです!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/11/04 22:15 ] 紅葉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR