Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八戸市民の森 不習岳(ならわずだけ)もみじ園

DSC_3578.jpg
また紅葉か!と言われるんでしょうが、
この三連休は、赤い葉っぱを追い求め彷徨っていた紅葉マニアです(爆)
ここから先は、道幅が車1台分、しかもブラインドコーナーが続きまくりの
非常に危険な状況であったため、目的地までの道のりを撮影していません。
もし対向車が来た場合、どちらかが何ヶ所かある待避所もしくは、
少し道幅が広めのところまで戻って道を譲る事になります(-ω-;)ウーン
ちなみに、4回ほど車幅ギリの状態ですれ違い…(汗)
軽自動車で来られる事をおすすめしますよ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

DSC_0106_20131105202552048.jpg
で、何とか目的地へ到着です(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0132_20131105202548abf.jpg
この日も、色鮮やかな空間に包まれてリフレッシュ!
と、いきたいところだったんですが、テンション下げ~の雨模様…+薄暗い現地でした。
全くヤル気のないメイン画です(爆)
そして、メインのもみじより、

DSC_0150_20131105202644088.jpg
どちらかというと、

DSC_0104_201311052025549b7.jpg
周辺の木々の方が良く撮れちゃったかな~?みたいな(-ω-;)ウーン なぜ?

DSC_0123_201311052025517b0.jpg
と言いながら、雨に濡れている主役を撮りたいのだが…

DSC_0129_2013110520254987e.jpg
これ以上寄れんよ~(泣)

DSC_0144_20131105202646d66.jpg
雨降りだったのが悔やまれます…
もっと時間をかけて撮りたかったんですけどねぇ_| ̄|○ ガクッ
でも、もみじに劣らず周辺の錦色も素晴らしかったですよ!

DSC_0177_201311052026434b1.jpg
しかし…
またこの道を戻るのかと思うと、憂鬱だ…(-ω-;)ウーン
帰りは2回ほど車幅ギリil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/11/05 22:03 ] 紅葉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR