Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

sabishiro shore

DSC_0130_20131203202946e48.jpg
やだら寒いのに、なぜか海へ来ています彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

DSC_0148_20131203202951296.jpg
せっかく来たので、スローシャッターで波を撮ろうかと思ったんですが、
やだらな強風+寒さで断念したヘタレです(-ω-;)ウーン

DSC_0186_201312032030006d7.jpg
なので、今回も瞬間的な波の画です(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0158_20131203202956b66.jpg
でも、こっちの方が迫力ありますよねぇ(`・ω・´) シャキーン

DSC_0238_20131203203005c69.jpg
ダークな感じ→寒々とした冬のイメージ…
で撮る予定が、日が当たり過ぎでエメラルドグリーンな波。
思いっきり夏っぽいですね…_| ̄|○ ガクッ
モノクロの方が良かったかな?

DSC_0296_201312032030512fa.jpg
季節感のない砂浜。

DSC_0288.jpg
でも、足元を見れば、

DSC_0282_20131203203037f8a.jpg
冬なんだな~と…
その前に、やだら風が冷たいんですけどね!(爆)
退散|彡モサッ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/12/03 21:44 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(4)
いいですね~・・・克裕さんの寒いの我慢した冬の写真、結構好きですよ~♪
なんだか伝わって来るものがあります。
こういう波を撮りたいんですが、私苦手なようです。
[ 2013/12/03 22:07 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
もっと荒々しい波を撮りたかったのですが、
サーフィンに最適な波が来てました(笑)
いつの日か、冬の日本海の波を撮ってみたいですね~
毎度の事ですが、寒さと戦いながらの撮影時期に突入ですね。
お互いに風邪をひかぬようシャッターを押しまくりましょう(。≧ω≦)ノ!!
[ 2013/12/04 20:45 ] [ 編集 ]
今の時期
太平洋側はお天気良いですよね。

私は淋代海岸と聞いて、赤いビードル号を
探してしまいましたw。
[ 2013/12/05 09:59 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
晴れの天気でとても良いのですが、この日はダークな感じでと思っていたので、
雲っていてほしかったです(爆)
わがままですねぇ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
ビードル号撮ればよかったかな?
何か砂に埋もれつつありましたが…(汗)
[ 2013/12/05 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR