Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

U.S AIR FORCE INSTALLATION ~フェンスの内側~

DSC_0326_20131204210127942.jpg
ここは青森県三沢市。
でも、フェンスの向こうは、アメリカ合衆国カリフォルニア州(に属しているそうです)。

DSC_0435_201312042101335b2.jpg
ファインダー越しに見ていると、なぜかフェンスを乗り越えたくなる衝動に…(爆)

DSC_0320_201312042101205cb.jpg
基地の北側からですが、軍事施設がない居住区なので、

DSC_0438_2013120421014001b.jpg
全く物々しさを感じませんね。

DSC_0441_20131204210212638.jpg
爆弾(どの程度か分かりませんが)を投下されても、
壊れる事はないと言われている集合住宅。
(東北町側の湖畔から見えるのは、この建物です)

DSC_0315_20131204210114c46.jpg
戦闘機の音も聞こえない静かなエリア(東北町上空は爆音がスゴイですけど!)ですが、
フェンスの内側は重要な軍事施設である事に変わりはありません。
フェンスの外側であっても、長居すると憲兵隊が来るかも?
基地側からすれば、もしかして盗撮しちゃってる?
ソッコー逃げ~(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/12/04 22:21 ] 三沢周辺 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2013/12/05 08:49]
プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR