Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

おいらせ町 小笠原食堂 レバニラ!

DSC_3692.jpg
今まで記事には載せていませんでしたが、ちょくちょく寄らせてもらっています。
ワタクシ御用達の定食屋さんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
※下田店とありますが、市町村合併に伴い、現在はおいらせ店となっています。

12-01@11-20-53-49.jpg
さて、何にしようかな?と、迷う事はありません。
というか、メニューを見る必要がない(爆)
すでに決まってますから~( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-01@11-23-35-471.jpg
で、小笠原食堂と言えば、レバニラ定食!(。≧ω≦)ノこれで決まり!!
ワタクシの一推しです。

12-01@11-24-35-921.jpg
も~ヘタな感想はいらないですね。
ただただ美味いっ!の一言に尽きます やだらグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ちなみに、レバニラに限らずどれも量が多めなので、
ご飯は大盛りを頼みましょう(・ω´-ゞ)^☆

アバウトに店舗情報。
マエダストアおいらせ店がある通りにあります(ほぼ三沢市ですけどね)。
定休日:週末しか行った事がないので分かりません(爆)
営業時間:昼しか行った事がないので分からんよ~(汗)
本店は、三沢高校の近くにあります。
あと、ここのあっさりとしたラーメン、お薦めです( ̄ー ̄)ニヤリッ
一度お試しあれ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/12/11 21:38 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR