Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2011初釣り


三沢漁港から八戸の館鼻漁港へ移動です(。・ω・。)ノ
震災の影響により、一時はどうなるのかと思いましたが、
こうして普通に釣りが出来るなんて、嬉しい限りですね(≧▽≦ )♪
小物でいいから、一匹ゲット~(o ̄∀ ̄)ノ”と、密かに思いながらスタートです。

IMGP0182_convert_20110629204711.jpg
しかし、いつもの場所は餌釣りの人、人、人…で溢れてましたね~(≧∇≦)
私は、釣り人がまばらな新井田川の河口側からトライしてみます。

IMGP0186_convert_20110629205021.jpg
今日は、このワームから(グラスミノーS No.117)。

IMGP0188_convert_20110629205313.jpg
河口付近が全然ダメッ~(乂ω′)なので、港内に移動です…
船の周りなどを丁寧に探ってみましたが、反応なし~┐( ̄ー ̄)┌
この時点で、すでに100投越え~
さすがに肩が痛くなってきたよ…( ̄‥ ̄;)

IMGP0187_convert_20110629205152.jpg
ワームのカラーをチェンジしながら続行…も、あえなく撃沈_| ̄|○ ガクッ
今日は、魚が休みの日なんだなぁ~きっと( ̄▽ ̄)。o0○
そう思う事にしよう…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

IMGP0194_convert_20110629211008.jpg
粘った割には、全く釣れなかったので、何だか余計に腹が減りましたよ(-ω-;)
ここでメシじゃ~(≧∇≦)
あの~ボウズの私には、大漁の文字が目に染みますが…

IMGP0191_convert_20110629205442.jpg
ん~店内は激混みです( ̄□ ̄;)
気長に待つべ~

IMGP0192_convert_20110629210112.jpg
一番高くても580円。
ここは庶民の味方ですな~(o ̄∀ ̄)ノ”

IMGP0193_convert_20110629210412.jpg
で、いつものゲソ天ソバです(* ̄O ̄*)ノ
海風に当たって冷えた体にはこれが一番ですね。
しかし、相変わらずゲソが固いっす…そろそろ私の歯が限界かもしれない…
次からは、歯にやさしい「いわし天ソバ」にしようか(( ̄▽ ̄)

ということで、魚の写真は一枚もありません┐( ̄ー ̄)┌
今日は、釣りじゃなく漁港ストアにソバを食いに来たんですよ~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

[ 2011/06/29 22:43 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR