Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

厳冬の奥入瀬 馬門岩の氷柱


雪降る奥入瀬へ。
こんな日に来るのはワタクシだけかと思っていたら、
各所で彷徨っている(爆)カメラマンの方々がおられました。
みなさん、気合い入っていますね~(`・ω・´) シャキーン

DSC_0301_20140204205411537.jpg
前回、車窓からの撮りだった、馬門岩。
今回は、ちゃんと外に出て撮りました(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0313_20140204205420b70.jpg
長~い氷柱を眺めていたら、登りたい衝動に…(爆)
しかし、四季を通じて見せ場を創ってくれる自然に感謝ですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
直に見れば、その感動が伝わるかと思いますよ。

DSC_0318_20140204205428018.jpg
で、調子に乗って氷柱ローアングル(爆)

DSC_0323_20140204205435b5f.jpg
低いよ~(。≧ω≦)ノ!!
って、よろこんでいたら、

DSC_0326_20140204210023130.jpg
雪が融けてレンズに水が溜まりますた(-ω-;)ウーン大丈夫なのか?

DSC_0331_20140204210032f66.jpg
ん…更に雪が強く降ってきました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
さて、戻るべきか、先へと進むべきか…(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/02/04 21:58 ] おいらせ | TB(0) | CM(2)
いいですね~!克裕さんも奥入瀬へ通ってるじゃないですか~!
私もそろそろ始動したいと思いますが、遠くてなかなか大変かな~(泣)
でも楽しみです☆克裕さんに追いつかなきゃ♪
[ 2014/02/05 11:12 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ご無沙汰していま~す(・ω´-ゞ)^☆
奥入瀬、十和田湖共に、今が一番イイ時期だと思いますよ。
でも、道路状況を考えると、青森から来られるのは厳しいかもしれません。
だって、ワタクシも青森のベイエリアに行きたいんですが、
凍結した道路を見て躊躇していますから…(-ω-;)ウーン
と、言いながら、素晴らしい自然の造形美を是非見てほしいな~
来られる際は、お気をつけて(。≧ω≦)ノ!!
[ 2014/02/05 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR