Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

十和田湖 和井内にて


霞んで見える山々が墨画のように見えました。
何となくモノクロっぽい?

DSC_0423.jpg
この時期としては珍しく、湿った雪から雨へと…

DSC_0447_20140206204938a58.jpg
湖面が氷結しているのを期待して来たんですけど~(-ω-;)ウーン

DSC_0437_2014020620493196f.jpg
タイミング悪っ!彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

DSC_0450_20140206205006367.jpg
雪化粧した木々はイイ感じなんですけどねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0461.jpg
そして、かなりご無沙汰していた1メーター超えの雪の壁(*`・ω・)ゞデシ!!
例年より雪が少ないハズですが…( ̄□ ̄;)

DSC_0458_20140206205014333.jpg
ここを上ったところにある展望台から撮ろうかと思いましたが、
時間の関係上、今回はパスしました。
なので、雪があるうちに再来(*`・ω・)ゞデシ!!

DSC_0419_201402062049150a3.jpg
十和田湖っぽくは見えませんけど、なぜかここから見る風景が好きです。
晴れていたら最高だったんですが…(*- -)σ ツンツン

ここの桟橋に行かれる方は注意!
膝上まで雪に埋もれますので…
まぁ行く人はいないと…(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/02/06 22:10 ] おいらせ | TB(0) | CM(4)
何かいい雰囲気ですね!!
私も前回は休屋止まりでした。
今度は天気のいい日に展望台から湖を撮ってみたいと思っています。
[ 2014/02/07 21:26 ] [ 編集 ]
克裕さん、この雪の時期に和井内まで行ったんですね~!
すげ~じゃ~!!
好きの壁を越えて(よじ登って)十和田湖を撮ったんですか?
[ 2014/02/08 11:29 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
きっと展望台から見る十和田湖の冬景色は素晴らしいんだろうな~
ワタクシはまだ見た事ないので、雪があるうちに出撃(*`・ω・)ゞデシ!!
3月に入ってからがイイんでしょうかね?
穏やかな日が続きそうなので(o ̄∀ ̄)ノ”
[ 2014/02/08 22:14 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
気合いで和井内っす!(`・ω・´) シャキーン
写真を撮りながら向かったので、
時間がかかり過ぎて展望台へは行けませんでしたけど~
駐車場内に踏み跡があり、そこから登りましたが、
場所によっては、足のつけ根まで雪に埋まりました(爆)
奥入瀬、十和田湖徘徊、クセになりそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ
だって、同じ雪景色でも毎回様子が変わっていますから。
自分だけの雪景色、是非撮ってみて下さい(・ω´-ゞ)^☆
[ 2014/02/08 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR