Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

冬の種差~白浜~葦毛崎


大雪に見舞われた県南地方。
いつもは雪が少ない太平洋沿岸も、真っ白~な世界が広がっていました。

DSC_0014_201402202117298b6.jpg
なんて、感傷に浸ってられません。
とにかく、海風がやだら冷たいです…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

DSC_0013_2014022021172393a.jpg
寒がりなワタクシ、いつもの如く短時間で撮影決行( ; ̄ω ̄)ゞヘタレです。
言い忘れましたが、ここは種差海岸でした(爆)

DSC_0024_20140220211735aae.jpg
続いて、夏になると、わげもの(若者の意)が集う白浜海岸です。
除雪によって、寄せられた雪から垣間見る集いの場です(爆)

DSC_0036_20140220211741edb.jpg
真のブロガーなら、雪を踏みしめて海岸線まで行くんでしょうけど、
ワタクシ寒さに負けますた_| ̄|○ ガクッ

DSC_0050_20140220211811cff.jpg
そして、早々と葦毛崎展望台です。
しかし…やだら冷たい風が目に染みるぜ~( ̄◇ ̄;)
※涙目で撮影してます(爆)
ん?展望台に誰かいますね。
|・ω・`)コッショリ ZOOM!

DSC_0052_20140220211817145.jpg
風通しが良すぎるところで、楽しくお話されていましたよ。
ん~わげものだから成せる業だと思われ…
若いっていいな~(*- -)σ ツンツン

DSC_0054_20140220211824e45.jpg
寒さにより、顔が硬直してきました…
危険なので、車に(*`・ω・)ゞ戻ります!!
ん…今回も中途半端に撮った感は否めません…(-ω-;)ウーン
もう少し腰を据えてジックリと撮りたいところですが、
何せ寒さに耐えられませんからねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁいっか(爆)

DSC_0061_201402202118314e4.jpg
おまけの画。
参拝するなら、ウミネコ不在の今がチャンスです(・ω´-ゞ)^☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/02/20 22:25 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(2)
何時の写真ですか?
61cm積雪の後の写真だと雪が少ない感じもします。

それにしても「雪の種差海岸」良いですね!!
[ 2014/02/23 04:29 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
これは2月11日に撮ったものですよ。
(一回目のドカ雪の三日後)
白色に覆われた種差海岸も良いものですね~
これを期に、四季を通じて撮ってみたくなりました。
も~寒いなんて言ってられません(`・ω・´) シャキーン
[ 2014/02/23 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR