Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

大都会の魅惑


宿泊先のホテルです。

IMGP2976.jpg
外観が気に入ったので、もう一枚(爆)

IMGP2986.jpg
今思えば、上ばっかり見て歩いていたような気がします(´-ω-`;)ゞポリポリ
何せ、10数年ぶりですからねぇ~
嬉しくてしょうがないです( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMGP3013.jpg
ここをこんな感じで撮りたいとか、
いろいろ考えながら歩いているだけでも楽しい~( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMGP3010.jpg
も~ブロガー的には、ネタが豊富って事になりますよね。
いいなぁ~(*- -)σ ツンツン

IMGP3003.jpg
心惹かれるところがいっぱいです(。≧ω≦)ノ!!
さ~て、どこへ行こうかな?

IMGP2996.jpg
って、バレてる?

次回、珍道中編(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/02/25 21:22 ] 関東 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR