Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

おいらせ町 ラーメン麺太朗


週末は必ずラーメン!(爆)
中毒です…(´-ω-`;)ゞポリポリ

03-02@13-16-05-482.jpg
で、久しぶりの来店でしたが、相変わらずの激混み~
人気衰えず…ですね(-ω-;)ウーン

03-02@13-21-34-915.jpg
ラーメンはもちろんですが、サイドメニューも種類豊富。
そして、どれを食べても外さないと噂されるお店です。

03-02@13-19-51-703.jpg
更に、メニューが豊富過ぎて券売機では対応しきれないので、
現金払いでのメニューも多数あります。
※マニアックなメニューもいっぱ~い( ̄ー ̄)ニヤリッ

03-02@13-19-44-718.jpg
麺太朗へ行ったら、これはハズせないでしょ。
切り干し大根ピリ辛漬け。
おかわりOK!タダなので、気が済むまで食らいましょ~(。≧ω≦)ノ!!
ご飯に載せて食べると美味しいですよ。

03-02@13-26-18-521.jpg
で、相方、ここの定番、煮干しだし醤油味ラーメン。

03-02@13-34-06-52.jpg
煮干し効いてます グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ただ、八戸市最強の「しおで」の煮干しだし支那そばと比べた場合、
しょっぱさが抑えられていますね。
あっさりした醤油ラーメンです。

03-02@13-26-12-465.jpg
ワタクシ、辛口チゲラーメンをチョイス。
スープが赤い彗星です(爆)

03-02@13-27-06-937.jpg
麺に対しての唐辛子の絡み具合が素敵~(* ̄◇ ̄*)ポッ

03-02@13-31-07-878.jpg
ほぼキムチ鍋と言っても過言ではありません(爆)

03-02@13-26-35-526.jpg
そして、この赤い彗星…いや、スープなんですが、
クセになる辛さと言うんでしょうかねぇ~
いい感じの辛さしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ 美味っ!
ちなみに相方曰く、煮干しだしの方が安心するスープ!
だと言っておられました(爆)

他のラーメンもチャレンジしてみたいんですけど、
どうも辛いヤツに目が行く悪いクセがあるようで…(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/03/04 22:28 ] ラーメンまん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR