Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

春を呼ぶ最後のメタボな大雪?


今年に入って何回目のドカ雪でしょうか…(-ω-;)ウーン

IMGP3132.jpg
そして、相変わらず、

IMGP3133.jpg
腰にダメージを与えてしまう最強の湿ったメタボな雪ですil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

IMGP3128.jpg
ちなみに、その重さのせいで、間近でスノーモンスターが見られます(爆)

IMGP3136.jpg
さて、気合い入れて雪かきするべ~(`・ω・´) シャキーン
って、重過ぎるメタボな雪に捗りません。
も~30分しないうちに、汗だくですよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
それと同時に、腰に違和感が…_| ̄|○ ガクッ

IMGP3131.jpg
しかし、フェイクな春先のドカ雪が続きましたよね~(-ω-;)ウーン
県南地方大雪って何回聞きましたっけ?
その度に、腰が砕けてます(爆)

IMGP3141.jpg
今回が最後の雪?
いや、そうであってほしい(*`・ω・)ゞデシ!!
でも、今年は油断出来ませんよね。
今までにない降り方ですもん。
今回の大雪で、十和田市が一番積雪多いそうで…
まぁ東北町も似たようなもんですが、やだら積もり過ぎっすね(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/03/21 15:15 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR