Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2011 YOSAKOI IN KAMIKITA-2


すでに一週間経ってしまいましたが、お蔵入りしてしまうのはもったいないので…
相変わらずボケボケなのはご了承下さ~い(。≧ω≦)ノ
あっカメラ目線の方がいますね~( ̄ー ̄)ニヤリッありがとうございます。

DSC_1027_convert_20110710091745.jpg
しかし、みなさんよくこれだけ動けるもんです(〃 ̄∀ ̄)σ   { 元気ハツラツぅ?
それに、この時期の上着の重ね着は物凄く暑いんだろうな~( ̄‥ ̄;)
ホントに関心しますよ(≧▽≦ )

DSC_1031_convert_20110710091936.jpg
決まった~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

DSC_1033_convert_20110710092101.jpg
先頭にいるから、このチームのリーダー的存在なんでしょうかね~?
青い森鉄道のおねえさんと同じく、キレイな方でしたよ~(・ω´-ゞ)^☆

DSC_1045_convert_20110710092220.jpg
大人に混じってチビッ子たちも頑張っていました(≧ω≦)
私にはこんな激しい動きはムリだな~
たぶん一週間ぐらいは動けないと思う…(-ω-;)

DSC_1092_convert_20110710092347.jpg
おばちゃんおねえ様たちも気合い入ってます(`ゝω・)

DSC_1101_convert_20110710092512.jpg
暑いのにご苦労様でしたヾ(・ω・`)

先ほど、広範囲に揺れましたね…(-ω-;)
震源地は、3.11と同じかも。
今から釣りに行こうと思っていましたが、ヤメます…
津波警報も出ているし(ー`´ー)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/10 10:27 ] まつり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR