Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

今、一番惹かれるクルマ

DSC_4042.jpg
ディーラーに実車が展示されていなかったので、
カタログ撮影です(爆)

DSC_4025.jpg
発売当初は、この斬新な顔つきに違和感を感じましたが、
今では何故かカッコイイと思ってしまっています。
惚れたかも?(* ̄◇ ̄*)ポッ

DSC_4035.jpg
ちなみに、ロイヤルサルーンではなく、アスリートの方ですよ。
外観に微妙な違いがあります。

DSC_4032.jpg
フルエアロ…
ヤバイっすね~
も~カッコ良過ぎますって( ̄ー ̄)ニヤリッ
出来れば、もう少しローダウンして、可能な限りの低さを追求したいですね(爆)

DSC_4030.jpg
オプションでこんなのもアリ( ̄□ ̄;)おおっ!
実は、目立ち度MAXなこういうのが好きだったりします(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_4023.jpg
今の景気の悪さと、給料を変えてほしい…|・ω・`)コッショリ
そうすれば、買えますから~(`・ω・´) シャキーン

時代の流れからすれば、やっぱり2.5Lのハイブリットかな?
でも、V6 3.5Lも捨てがたいな~
迷うな~
いや、買えるワケがないので、寂しいただの妄想です…(爆)

↓おまけ。
DSC_4000.jpg
東北町の某ホームセンター駐車場で、
登山帰りのクルマ発見!(爆)
でも、あまりにもメジャー過ぎて面白味に欠けますね。
ご当地ナンバーって、もっと遊び心があってもいいと思います。
その土地の特産物とかを取り入れるとか…
例えば、「長芋581あ 〇〇-〇〇」…(-ω-;)ウーン 寒っ!
あ~何かバリィさんの寝酒で酔ってしまったみたい…ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/03/27 22:26 ] | TB(0) | CM(2)
どもどもです(^^)
カッコイイ車ですね~。
meは車やバイクには、金を惜しまない派でして、
一目惚れしたら、買ってしまいます(*^^*)

給料上がってほしいですよね…
増税でこれからも、ヒーヒー言う、
すなこ。家でございます(-_-;)
[ 2014/03/28 13:24 ] [ 編集 ]
すなこ。さんへ
一目惚れしたら買っちゃう…ワタクシも同じですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
現在乗っているクルマも一目惚れですから(爆)
でも、今回のは超高嶺の花でして…(-ω-;)ウーン
給料も上がらんのに、勝手に増税しちゃってねぇ。
これからの日本はどうなる?
というより、
これからの自分の生活はどうなる?
という不安でいっぱいですよ(-ω-;)ウーン
でも、欲しいな~クラウンアスリート(爆)
[ 2014/03/28 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR