Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!


雪に映り込む影が良さげに見えて。

DSC_4054.jpg
期間限定、杉の木と雪のコラボ。

DSC_4057.jpg
今となれば、厄介だった雪も名残惜しいかな?

つい最近まで、
雪が重くて腰が砕ける~!
とか、
もう雪かきしたくね~!
って言ってたくせに…(*- -)σ ツンツン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/01 22:02 ] げいじゅつ | TB(0) | CM(2)
 杉の影がなんとも、良いですね!!

 この写真場所、七戸の道の駅のそばですか?
[ 2014/04/03 18:32 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
偶然通った杉林が続く道です。
西日がイイ感じで影を落としてくれていたので、
ソッコー撮りですよ。
偶然ですが、アートしている場面に出会えて、
ちょっぴり嬉しかったです。
ここは、ほぼ農道と化している東北町と七戸町のちょうど境目辺りの
国道394号線沿いから撮りました(爆)
[ 2014/04/03 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR