Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ほか弁 ソースかつめし


ある日のランチです。
メインメニュー+懐かしい定番の味!!アカギの中華そば(爆)

DSC_3786.jpg
週末近くになるとパワーダウンしてきますので、
それを補うために、

DSC_3787.jpg
肉食獣と化します( ̄ー ̄)ニヤリッ 肉、肉、肉…

DSC_3788.jpg
当然、健康のために野菜の摂取も忘れません(爆)
いや~久しぶりに食べたんですが、美味いっす グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
というか、ほか弁って何を食べても美味しいと思いません?
そして、このように、おかずご飯直置きのり弁スタイルが好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ご飯にソースが染みて、やだら美味っ!

↓おまけ。
DSC_3789.jpg
プラスチックから現在の容器に変更された以外、
何も変更点はないと思われるカップラーメンです。
スープは、青森市のまるかい系に近い?かも。
某ドラッグストアで必ず100円以下で売っているので、
思わず買ってしまいます(´-ω-`;)ゞポリポリ
で、何だかんだ言っておきながら、
実は意外にハマっているかもしれません(爆)

DSC_3795.jpg
あと、チャーシューの薄さも変わらず…です(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/04 22:52 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR