Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

東北エモーション x 葦毛崎展望台付近


冷たい海風をまともに受けながら、ここでヤツを待ちます。
とにかく、やだら寒いっす…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
久慈発(14:20)の上り列車を待っていますが、中々来て来てくれません。
1時間後にここを通過するハズだが…(-ω-;)ウーン
で、待つ事しばし…

DSC_0103_2014041420520966e.jpg
15:28突然、岩の影からヤツが現れました!( ̄□ ̄;)えっ!いきなりですか?

DSC_0112_20140414205214f67.jpg
しかし…
肝心なモデルさんにピント合ってないですねぇ…_| ̄|○ ガクッ

DSC_0132_20140414205220f6b.jpg
しかも、車体色がスーパーホワイト過ぎて、アートしている外装が見えません(-ω-;)ウーン

DSC_0138_2014041420522652b.jpg
ゆっくりと走行しているんですけどね…

DSC_0148_201404142052516ea.jpg
相変わらず動いているモノへのプレッシャーは克服していないようです(爆)
って、

DSC_0074_20140414205257097.jpg
待ちきれなくて遠くを見ているから、こういう事になる(´-ω-`;)ゞポリポリ

今のところ、9月末までダイヤが組まれているので、
日程的にまだ余裕がありますけど、土日祝日のみ運転、一日一往復なので、
撮る側の気持ちに余裕がないと思われ…毎回(爆)
とにかく、やだら悔しいので納得いくまでリベンジしますよ(`・ω・´) シャキーン
待ってろよ~連邦の白いヤツ←違うって(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/14 21:57 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)
ついに撮りましたね!!!

撮影場所には鮫角灯台の方から廻ったんですか?

青い海をバックに白い列車が綺麗に撮れていますよね!!!
今度私も又、海をバックにチャレンジしてみたいと思います。

[ 2014/04/15 18:18 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
シーガルホテル駐車場に車を停め、鮫角灯台まで歩いて来ました。
そして、灯台近くのフェンスが開いていたので、
そこから下に降りて撮りましたよ。
ここは素晴らしいロケーションが広がっているところですよね~
fuguchouchinさんも是非ここで撮ってみて下さい!
いや~ついにという感じですが、納得出来る画が撮れなかったので、
再度チャレンジしてみます(´-ω-`;)ゞポリポリ
9月末までの長丁場(爆)
[ 2014/04/15 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR