Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

野辺地町にあるローソン裏の景色が グッ!! ( ̄ε ̄〃)b です


国道279号線沿いにある田名部道店です。

DSC_0002_2014041720304002a.jpg
その裏側は、むつ湾を一望できるビューポイントとなっています( ̄ー ̄)ニヤリッ
やだら(。≧ω≦)ノ良い!!

DSC_0003_201404172030468f1.jpg
青い空と青い海+白い砂。
ちょっとオサレな雰囲気かも?(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0014_20140417203057916.jpg
ちなみに、奥の方に見える長~い防波堤のところが、
ワタクシが行く釣り場です。
そろそろ釣りを始動しようと思って準備をしていますが、
今シーズンはどうかな?
久しぶりに大物を期待したいところですが…(-ω-;)ウーン

DSC_0005_20140417203051769.jpg
むつ側へカメラを向けてみる。

DSC_0022_20140417203119893.jpg
釜臥山とその仲間たち(爆)
山頂に白いガメラレーダーが見える?

そういえば、去年濃い霧に阻まれ、不発に終わったガメラレーダー。
今年こそはカメラに収めたい(*`・ω・)ゞデシ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/17 21:41 ] 下北 | TB(1) | CM(2)
どもどもです(^^)
コチラの砂浜、めっちゃ白いですね~!
日本っぽくない感じですね(*・ω・*)ステキ☆

去年はmeも釣りを経験しましたが、
今は師匠であるY氏旦那のお父さんと、
距離が離れてしまったので、しばらく、
出来なさそうです…

Y氏旦那は「たいくつで眠くなるzzz」と言って、
釣りを覚えてくれないので、悩んでいます(*_*)
[ 2014/04/18 12:14 ] [ 編集 ]
すなこ。さんへ
外海とは違って、波穏やかな陸奥湾です。
そういえば、すなこさんも陸奥湾で釣りをしていましたよね。
八戸も釣りポイントがいっぱいあります。
のんびりとした釣りもあれば、忙しい釣りもあります。
ワタクシは忙しい釣りの方を楽しんでいますよ。
眠いなんて言ってられません(爆)
たまには、のんびりとした釣りもいいな~なんて(´-ω-`;)ゞポリポリ

旦那さんに気合い入れちゃいましょ~(`・ω・´) シャキーン
[ 2014/04/18 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2014/05/02 17:00]
プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR