Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

緑の中の蔦川 出会い橋


八甲田の麓も少しずつ緑色が増えてきました。

DSC_0094_2014050820225480c.jpg
蔦川も雪解け水で増水中~(。≧ω≦)ノ!!
とてもキレイな流れに見惚れ…(* ̄◇ ̄*)ポッ
常日頃、こういう清らかな心でありたいものです。
でも、ワタクシの心の中は、ろ過不可能な泥水~(爆)

DSC_0129_20140508202302d11.jpg
深い森の中から伸びる吊り橋ですね。

DSC_0162_20140508202311025.jpg
では、渡り初め~(`・ω・´) シャキーン
って、緊張するほどの事ではありませんが…

DSC_0169_201405082023189e9.jpg
ん~眺め良いな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0236_20140508202401d7d.jpg
なんて、のん気に撮っていたら、突然橋がグラグラと揺れてちょっとビックリ(-ω-;)ウーン
やっぱり人が歩くと揺れますね。
地震かと思いましたよil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

DSC_0189_20140508213052cac.jpg
出会い橋より下流を望む。
おっ!桜の花が見える!
早速行ってみよう(。≧ω≦)ノ!!

DSC_0290_2014050820242745c.jpg
で、眩しすぎる感は否めませんが…
蔦川を絡めて~みたいな(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0242_2014050820241771a.jpg
以上、深い森の中に佇む出会い橋からでした(・ω´-ゞ)^☆

↓おまけ。
DSC_0212_20140508202323de7.jpg
意味もなく蔦川上空を飛んでいたジェット機にロックオン(爆)
何となく夏空っぽい?

実は、ここへ来る前に、奥入瀬渓流へ行ってみましたが、
あまりの観光客の多さに圧倒され…( ̄□ ̄;)やだら~
三脚を立てて撮影するような状況ではありませんでした(汗)
まぁ青森県を代表する景勝地の一つですからねぇ(*- -)σ ツンツン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 22:19 ] 八甲田周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR