Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

鶴田写真クラブ 写真展におじゃましました


鶴の舞橋の近くで萱葺き屋根の古民家を発見(。≧ω≦)ノ!!
何かやっているのかな?

DSC_0700_201405132027161f8.jpg
おっ!地元の方達の写真展ですね。
せっかくなので、覗いてみましょう|・ω・`)コッショリ

DSC_0679.jpg
なんとも良さげな雰囲気の会場でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
座敷を利用して素晴らしい作品が展示されていました。
畳にねまってジックリと鑑賞したかったな~
実は、終了10分前に会場入りしたのでバタバタでした…(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0676.jpg
そんな慌しい中、何枚か撮らせて頂きました(勝手に!爆)
ライトアップいいっすね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
も~写欲沸きまくり~!絶対撮るぞ~!
って、ここまで来るのが大変ですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0683_201405132026011ba.jpg
画題「岩木山と菜の花畑とワタクシ~爆」
このような素晴らしい写真を見ていると、
ぶっちゃけ、岩木山をお持ち帰りしたい衝動に…(-ω-;)ウーン

DSC_0692_20140513202700da5.jpg
素晴らしい写真ばかりで圧倒されまくりでしたが、
古民家内部も素晴らしかったですよ(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0686_20140513202654097.jpg
何だろ?
こういうのを見ていると、妙に落ち着くし…
歳だから?(爆)

DSC_0675_20140513202545094.jpg
ちなみに、会社の女子からは、「じぃさん」と呼ばれています。
(-ω-;)ウーン まだそのような歳ではないのだが…

DSC_0694_20140513202705091.jpg
そんな古き良き建物にも難点が…
ワタクシ的に、やだら低すぎる鴨居。
何度も頭突きの練習をしますた(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0697_20140513202709b23.jpg
短い時間でしたけど、とても素晴らしい写真を見せて頂き、
ありがとうございました(。≧ω≦)ノ!!
ところで、写真展は定期的にやられているんでしょうか?
機会があればまた寄らせて頂きたいと思います(・ω´-ゞ)^☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/05/13 22:51 ] 津軽 | TB(0) | CM(2)
なんと、鶴の舞橋にまで出没していたとは(笑)
御代官様、恐れ入りました・・・はは~~・・・(土下座)

私、毎回この場所へ行くのに迷うのですが一発で行けましたか???
写真展の情報は、私も知っていたのですが行けなかったですね~(泣)
もうちょっと長くやっても良いのに~・・・って思うのですが…しょうがないですね・・・

是非、また津軽へ!!
夕景、楽しみです☆
[ 2014/05/15 00:04 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
今回、とても有意義な津軽の旅でした。
何気ない風景ばかりですが、
中々行けないところなので、ワタクシにとって、
思い出深い写真となるかもしれません(・ω´-ゞ)^☆
ちなみに、ナビを頼りに向かっていたら、老人ホームへ辿り着きますた(爆)

次は、西海岸?
その前に鶴の舞橋ライトアップかな?
とにかく撮りどころ満載です!
津軽最高~っす!
[ 2014/05/15 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR