Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

津軽ラーメン街道「666」 強烈煮干しそば、金色の塩ラーメン


久しぶりのラーメンネタです。
いや、久しぶりのエルム~(o ̄∀ ̄)ノ”

05-05@17-42-07-673.jpg
この日セレクトしたお店は、期間限定で出店されている666(5月25日で卒業するそうですよ)。
ところで、お店の名前666って何と読む?
スリーシックス?それともダミアン?(爆)
さ~て、どれにしようかな?

05-05@17-45-49-220.jpg
で、ワタクシはワイルドに、強烈煮干しそば(。≧ω≦)ノ!!
攻撃的な煮干し臭に期待大( ̄ー ̄)ニヤリッ

05-05@17-46-01-157.jpg
他の方達は、金色の塩ラーメン。
金色?
どこが?って思うでしょ。

05-05@17-45-54-935.jpg
照明の下で金色に輝いていましたよ~☆
でも、スープが超あっさり味でした。
濃い口な方は、塩を増量した方がいいのかも?です|・ω・`)コッショリ

05-05@17-46-22-640.jpg
そして、ワタクシオーダーの強烈煮干し。
煮干し臭と共に、超こってりな煮干しのスープが麺に絡みます。

05-05@17-47-44-666.jpg
ワタクシ好みの素晴らし過ぎるクォリティーに大満足っす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
言い方を変えれば、煮干しそのものを食らっているような感じ?(爆)

05-05@17-56-23-278.jpg
しかし、マジでこのスープにハマりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

05-05@17-58-01-296.jpg
ごちそうさまでした(o ̄∀ ̄)ノ”

煮干しのスープなら、あっさり、こってり、どちらでもOK~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
エルムの次は、東北町に出店してくれませんかね?
いい物件、紹介しますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/05/15 23:09 ] ラーメンまん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR