Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

新緑の奥入瀬渓流 阿修羅の流しそうめんVer.


久しぶりの日中スローシャッターです。
(阿修羅の流れにて)

DSC_0080_20140526204605eb9.jpg
マイナスイオン浴び浴び~( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0036_201405262044394dd.jpg
も~気持ち良過ぎますって(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0044_20140526204455a3b.jpg
ちなみに、小さな虫にストーカーされながら撮っています(爆)
若い女子なら大歓迎ですが…(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0039_20140526204447dea.jpg
今回、真っ白な流れにせず、無数の糸を流してみますた(`・ω・´) シャキーン

DSC_0058_20140526204508f76.jpg
でも、糸と言うよりは、

DSC_0071_20140526204558d75.jpg
はるさめっぽい?(-ω-;)ウーン

DSC_0068_201405262045515fd.jpg
いや、流しそうめん…(爆)

DSC_0088_20140526204613eb9.jpg
久々に癒しの空間へ(o ̄∀ ̄)ノ”
毎度同じ事を言っていると思いますけど、
やっぱり奥入瀬渓流っていいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/05/26 22:42 ] おいらせ | TB(0) | CM(4)
すごく素敵な写真が一杯ですね!!!
私も又撮りに行きたくなりました。
[ 2014/05/27 19:27 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
何度行っても、良いところは良い!ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
写真を撮りながら癒されるのは、青森県でここだけかも?です。
また今週末も行っちゃおうかな~(o ̄∀ ̄)ノ”
fuguchouchinさんの写真、楽しみにしてますよ(・ω´-ゞ)^☆
[ 2014/05/27 20:33 ] [ 編集 ]
清々しいですね~(^ω^)
私、渓流を撮ってないんですよ~なぜか…スローシャッターがめんどくさいってのもあるんですが、私が撮ると全部同じように見えてきます(爆)
今度ちゃんと撮って見ようと思います♪
[ 2014/05/28 21:32 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
是非、スローシャッターをチャレンジしてみて下さいよ~
まぁ段取りがメンドーですけど、撮り始めるとハマります( ̄ー ̄)ニヤリッ
流れの様子を変えてみるのが楽しいですよね。
ピーナッツさんの渓流写真を見られるのは近いかな?
楽しみ~(・ω´-ゞ)^☆
[ 2014/05/28 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR