Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2014 三沢アメリカンデー ハーレーダビットソン編


写真を撮り過ぎてしまったので、取り急ぎハーレーをば…

DSC_0295_20140601212053797.jpg
市内の主要駐車場周辺が渋滞のため、駐車場の確保に時間がかかり、
会場に着いた時にはすでにパレードが始まっていました(-ω-;)ウーン
なので、全てを見る事は出来ませんでしたが、爆音とともに現れる軍団をパシャ!っと(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0263_20140601211943db0.jpg
ハーレー乗るんだったら、このスタイルがいいなぁ~
腕が疲れそうですけど(爆)
でも、カッコイイっす グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

DSC_0267_201406012119502e4.jpg
こうやって、ズラ~っと並んでいると、欲しくなっちゃいます(´-ω-`;)ゞポリポリ
その前に、免許取れ!ですけどね。

DSC_0292_20140601212046de4.jpg
おじサマ達、いい趣味してますね。
楽しそうに乗ってます。
いいなぁ~
あの~400CCのハーレーってないですか?
すぐに乗れますから(爆)

DSC_0297_20140601212100b54.jpg
あと、後ろに女子を乗っけたり、

DSC_0301_2014060121210639a.jpg
ここにも女子…
って、若過ぎますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
バイクから落ちるなよ~

DSC_0290_20140601212005daf.jpg
あと、スゴイな~と思ったのは、どのバイクも細部までキレイに磨かれているという事。
汚れ一つありませんよ。
全てが鏡状態になってました( ̄□ ̄;)マジ?
ちなみに、ワタクシの車は水垢だらけ…_| ̄|○ ガクッ
そして、乗っていた方の中で、一番ハーレーが似合っていたのは、

DSC_0147_201406012119369ca.jpg
彼だったと思います|・ω・`)コッショリ
バイク、体格共に、ハーレーなところが○(*`・ω・)ゞデシ!!

↓おまけ。
DSC_0245_20140601212137bd7.jpg
ムダに長~いピンクのアメ車。

DSC_0251_20140601212142eed.jpg
運転していたのは、おじいちゃん♪
車の色に合わせて、服装もトータルコーディネート。
可愛いおじいちゃんでした(* ̄◇ ̄*)ポッ

↓更におまけ。
DSC_0183_2014060121211348f.jpg
キレイな方だったので、つい…(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして、続く…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/06/01 22:30 ] まつり | TB(0) | CM(4)
やっぱり、ハーレー最高っすね!

PINKの車、人生後半はあんな事をしてみたいもんすっね(爆)
[ 2014/06/14 09:06 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
道路がハーレーで埋め尽くされた光景は圧巻でしたよ(・ω´-ゞ)^☆
やだら迫力ありますよね~
乗りたい気持ちはスゴくあるのですが、とても買えそうにないので、
スクーターにハーレーって書いて乗ろうかな?
いや、実はスクーターも持っていない_| ̄|○ ガクッ
歳をとる度に地味になるのではなく、派手になっていく事が重要かも?です(爆)
さくらさん、ピンクのクラウンとかいかがですか?
[ 2014/06/14 21:21 ] [ 編集 ]
克さまへ

そんなに、スゴいなんて1度は見に行ってみたいですね(*^^*)

スクーター(笑)がダメなら自転車とかは持ってないんですか?(^^)

PINKのcrownは、密かに乗ってみたいと思ってるんです(照)(*^^*)

試乗でもいいから、乗ってみたいですね♪
[ 2014/06/16 18:11 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
自転車にハーレーって書いて乗ったら、ただのアホでしょ(爆)
現在、ピンクのクラウンは入手不可能です。
中古にも出てないですね。
トヨタに発注すれば…って、やってくれないでしょうね。
限定車の意味がなくなるから。
その前に、お・も・て・な・し、じゃなく、お・か・ね、ですが…_| ̄|○ ガクッ
[ 2014/06/16 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR