Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2014 三沢アメリカンデー 異国の食文化と人混み編


三沢アメリカンデー 。
アメリカの文化に触れる事が出来る、
20年ぐらい前から続いている歴史あるお祭りです。
だったかな?(爆)

DSC_0314_20140602211432ddd.jpg
とはいえ、やだら混み過ぎ…(-ω-;)ウーン

DSC_0319.jpg
で、まずは、アメリカの食文化に触れたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”
ですが、人、集中~し過ぎ~(爆)

DSC_0321_20140602211530531.jpg
ハンバガーゲットまで約30分(爆)
空腹状態で、こんなに待つのはツライっすよ…_| ̄|○ ガクッ

DSC_0322_20140602211535fdf.jpg
航空祭以来のMade in USAハンバガー。
ノーマル300円。
チーズ400円。
コーラ100円。

DSC_0325_20140602211541566.jpg
で、相変わらずテキトーです。
ケチャップ、マスタードは自分で好きなだけかけろ!です。
あと、ピクルスが入っていないという、かなりのいい加減さです(爆)
味もシンプルそのもの。
マックとか、モスと比べてはいけませんよ。
テキトーさ…じゃなく、シンプルさがウリなんですから。
と、言いながら、毎度航空祭で食らってますけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ワタクシ的には好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0379_20140602211547425.jpg
このあとも、直射日光を浴びながら、ひたすら待つ…´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…

DSC_0382_20140602211552942.jpg
とにかく、暑い!の一言に尽きます( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

DSC_0315_20140602211439776.jpg
そんな中、この方を見た瞬間、倒れそうになりますた(爆)
きっと、この方が会場内の気温を上げてますね(爆、爆)

DSC_0476_20140602211845ebc.jpg
ちなみに、この日の一番人気。
七面鳥のモモ肉。
ゲットするのに約1時間の待ちでした。
ワタクシ、鶏肉は食べないので、

DSC_0383_20140602211633020.jpg
ピザ、ピザ、ピザ、膝(爆)

DSC_0386_20140602211640131.jpg
水分補給を欠かさないワタクシ、コーラ3本目です。
1時間で(´-ω-`;)ゞポリポリ
やはり、タバスコをぶっかけないと、味に変化がありませんね。
ピザが平らだけに、味も平ら…(爆)
も~暑さで脳が溶けかかっています( ̄‥ ̄;)

DSC_0394_2014060221164518d.jpg
暑さによって意識が遠のいていく中、
癒しのひと時…

DSC_0399_20140602211652d13.jpg
暑いのに元気でちゅね!

DSC_0405_2014060221165643f.jpg
おじさんは、日陰から出られないでちゅ~(爆)

DSC_0409_20140602211734a7c.jpg
( ̄▽ ̄)。o0○ ポア~ンとしている表情に癒されました。

もう少しがんばります!(`・ω・´) シャキーン
しつこく続く~(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/06/02 23:07 ] まつり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR