Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

梅雨の晴れ間


6月14日撮影。
一週間ぶりに爽やかな晴れの天気です(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0035_20140616211413d0e.jpg
霞が取れ、青々とした山肌が現れていました。

DSC_0053_20140616211418d47.jpg
山が日に照らされて、浮かび上がっているような感じに見えなくもない?
通りがかりに、クマ~が住んでいる七戸の山をロックオンしてみました(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0064_20140616211423f8f.jpg
この晴れ間も長続きはせず、夕方からまた雨が…
も~早く梅雨明けしてほしいですよね(*- -)σ ツンツン
洗車出来ないじゃないか~!(-ω-;)ウーン
日々、車が汚れていくのにストレスを感じている今日この頃…(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/06/16 23:07 ] 東北町周辺 | TB(0) | CM(2)
克さまへ

久々の晴れ間は、緑も青空も気持ちが明るくなりますね(o ̄∀ ̄)
早く梅雨明けしてほしいものです(-ω-;)

とは言え、クマには遭遇しなっかたでしょうか?(爆)

[ 2014/06/17 21:00 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
このような景色を見ていると、気持ちも晴々 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
日頃のストレスも消えてなくなるってもんです。
緑豊かな…いや、やだら豊か過ぎるともいう(爆)
とにかく、この景色に感謝です。
実は、リアル熊に会いたいんですよ~
でも、中々出会いの場を設けてくれないのが残念です…
って合コンか?(爆)
[ 2014/06/17 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR