Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

雲が生まれる場所


こんばんは、雨男です(爆)
十和田市は晴れていたのに、この有り様です(-ω-;)ウーン

DSC_0082_20140617210249f08.jpg
さて、ここはどこでしょ~(o ̄∀ ̄)ノ”
って、バレバレですよね(爆)
東屋で撮ったんですが、横殴りの激しい雨でレンズも濡れ…
どうにかならんのか、この悪天候!(-ω-;)ウーン

DSC_0089_20140617210253a62.jpg
で、一瞬の晴れ間を狙って(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0099_2014061721025702c.jpg
と言っても、落ち着いて撮れない状況です。
どんどん雲が生まれてますから~( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
この後、再び激しい雨が…_| ̄|○ ガクッ
結局、何しに行ったんだろ?という中途半端な感じで終了~(爆)

も~完全防水のデジイチ(レンズも含め)ってないですかね?|・ω・`)コッショリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/06/17 22:39 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR