Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

はっちで、そう遠くない未来のワタクシを見た!


はっちに行ってたのを忘れてますた(´-ω-`;)ゞポリポリ
ゴールデンウィークに…(爆)

DSC_0042_20140619214336720.jpg
はっちといえば、

DSC_0065_201406192143414dc.jpg
とても素晴らしい作品が、

DSC_0016_2014061921432507e.jpg
展示されている事でも
(ほや食べた~い)

DSC_0018_20140619214331071.jpg
知られていますが、
(しめさばLOVE)

DSC_0057_2014061921464607f.jpg
なぜかこの日、この方にロックオン(爆)
年金生活を送っている頃のワタクシは、こんな感じ?
どうせなら、ほっかむりの似合うジジでありたいと思っています(* ̄◇ ̄*)ポッ

DSC_0060_20140619214651b76.jpg
そして、ほっかむりローアングル(爆)
ちなみに、この方が履いているのは、長靴ではありません。
レインブーツと呼ばれているものです。
ちょっとオサレ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

[ 2014/06/19 22:48 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(2)
克さまへ

シメサバLOVEなんですか?(*^^*)
私もLOVEなんです(爆)

ほっかむり(゜∇^d)!!(爆)
そぉ~遠くないなんて(笑)
素敵な手拭いあったら、お知らせしますね(^w^)



[ 2014/06/19 23:12 ] [ 編集 ]
小菊さんへ
しめさばLOVE(*`・ω・)ゞデシ!!
マグロより好きです!
もし、超美味しいしめさばがあったら、教えて下さいね~
実は、吹雪いている時は、ほっかむりして雪かきしているんです。
やだら似合うと言われてますけど…(爆)
オサレな手拭い待ってマス(・ω´-ゞ)^☆
[ 2014/06/20 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR