Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

買出し


イギリストーストの買出し…(爆)
ではありません(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_4417.jpg
久しぶりにここ~(。≧ω≦)ノ!!
で、店内物色へと…

06-28@14-26-31-881.jpg
行けば必ず見るリールのコーナー。
新型ステラいいなぁ~
カッコイイっすよ~
ワタクシ、なぜか3000番台のステラを持っていますけど、
もったいなくて大事に保管しているんですよ。
1回ぐらい使ったかな?(爆)
(-ω-;)ウーン だったら買うなよ~

06-28@14-26-57-628.jpg
話は戻り…
癒しのひと時を満喫中~(o ̄∀ ̄)ノ”

06-28@14-28-31-623.jpg
もしかして、釣り道具を眺めている時が、
一番幸せを感じているのかもしれません(*- -)σ ツンツン

DSC_4419.jpg
そして、時間の許す限り(1時間程度)店内で、
とても有意義な時間を過ごしたのは言うまでもありません( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもこの間、高価なリールをカードで買いそうになりますた(爆)
危ねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_4422.jpg
も~これは釣れるでしょ!
美人さんなので、お魚さんにモテモテ~みたいな…(* ̄◇ ̄*)ポッ
で、使ってみた結果は、

DSC_0019_20140702214405d5d.jpg
サクっとフラれますた…_| ̄|○ ガクッ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/07/02 21:47 ] 釣り | TB(0) | CM(2)
リールって魔物ですよね、籠釣り、投げ釣り、船釣りいろんな釣りをしていろんなリールを持っていますが、釣りを本格的に始めた30年前に比べると格段に技術アップしてますね。
でも私はステラは買えていません、カールツアイスと同じ永遠の憧れです。
[ 2014/07/05 16:38 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
釣り道具、レンズ…全てが魔物です(-ω-;)ウーン
新型が発売されると、更に物欲が増してきます(爆)
浜風さんって、かなり持っていてそう(*- -)σ ツンツン
機会があったら、釣り道具の記事を載せてほしいですね~(・ω´-ゞ)^☆

最近の物欲
レンズほしい…
カールツァイス?
ムリッ(乂ω′)
[ 2014/07/06 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR