Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

キリンさんを絡めて


八戸港の象徴の一つであるガントリークレーン(通称キリンさん)。
今回、記事タイトルのとおり、キリンさんしか登場しません(爆)

DSC_0186_201407032025396a6.jpg
ボ~っと海を見ているキリンさんですが、夜の闇に浮かび上がる姿がカッコイイので、
夜間の撮影ポイントを把握するために試し撮りです。
いつ来れるか分かりませんけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0189_20140703202545d39.jpg
こんな感じが良さげ~(o ̄∀ ̄)ノ”
海面が月明かりor照明で照らされていたら、いい雰囲気になるかも?

DSC_0192_20140703202550f44.jpg
いや、もっと寄ってみるか?
何だか、朝日をバックに撮ってみたくなるアングルです。
でも、朝が弱いので、ムリっ!(乂ω′)
相変わらずのヘタレぶりです┐( ̄ー ̄)┌

DSC_0208_20140703202555347.jpg
これは、トレーラーがメイン(爆)

もしかして、日中の方が良く撮れてたりして…(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/07/03 21:33 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR