Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

恐怖!日本一のブナ巨木

DSC_0001_20140707212734d04.jpg
クマさんに会いたくて~(爆)

DSC_0003_2014070721274272f.jpg
いた!( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0004_2014070721275031f.jpg
こんにちは~(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0005_2014070721275882e.jpg
やっと会えましたね。
って、

DSC_0006_20140707212806a15.jpg
余裕のコメントもここまで…
目的のブツはこの先にあるようです。
ほとんど獣道っすね…(-ω-;)ウーン
行くべきか迷いましたが、せっかく来たので意を決して進む事に…

DSC_0011_20140707212841d63.jpg
遠くの方で鳥の鳴き声が聞こえているだけで、
辺り一面シ~ンと静まり返っていますil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
リアルなクマさんにご対面しそうな雰囲気アリ…
確か、人の声がすると、クマさんは逃げていくんだっけ?
とりあえず、森のクマさんを熱唱~♪しながら先を急ぎますた(爆)

DSC_0012_20140707212851a76.jpg
途中、こういうのもクマさんに見えてしまうという、
幻覚に襲われながらも、

DSC_0013_201407072128595ef.jpg
何とか現場着(´-ω-`;)ゞポリポリ
で、日本一のブナについて説明書きがありましたが、
そんなのを読んでいる余裕なし…
↓これですから~(泣)

DSC_0017_201407072129133f1.jpg
リアルな引っかき傷…
と、

DSC_0018_20140707212938da8.jpg
リアルに噛み噛みした跡…(-ω-;)ウーン

DSC_0030_20140707212958757.jpg
なので、
日本一に出会えた感動というよりは、
日本一の恐怖を覚えたと言っても過言ではないでしょう…(爆)
そのため、せっかくの日本一がピンボケだし…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

DSC_0026_2014070721294876a.jpg
普通の木にしか見えないし…(´-ω-`;)ゞポリポリ
何せ、長く留まる事は許されない場所ですからね。
黒いヤツに出会ったら、きっと秒殺ですよ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
そして、帰りは猛ダッシュ!
いつもより3倍早く走れたような気がしますた(爆)

DSC_0016_2014070721290893e.jpg
そういえば、日本一の周りにロープが張られていました。
根っこの保全のためでしょうか?
その中には入らずに、恐怖のあまり腰が引けた状態で撮りました( ; ̄ω ̄)ゞ

幸いな事に、リアルなクマさんに出会う事はありませんでした。
たぶん、森のクマさんを熱唱した事に一定の効果があったのもと思われます(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/07/07 22:43 ] おいらせ | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/07 23:21 ] [ 編集 ]
克さま

すごい、ところに行きましたね(´д`|||)

っと、言うか......看板の破損がスゴいのは森の熊さんなんでしょうか?(。>д<)

こわいですぅ~( ;∀;)
[ 2014/07/08 19:17 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
いや~ホントにスゴイところでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
森のクマさん襲来の雰囲気アリアリ~なので、
もしここへ行くなら、誰でもいいから身代わりを連れていくべきです(爆)
ワタクシのように一人で行くようなところではありませんよ( ̄‥ ̄;)
って、行きませんよねぇ…こんなとこ。
次に行く時は、森のクマさん対策として、
クマの着ぐるみを着て撮影に臨みたいと思っています(`・ω・´) シャキーン

看板の破損は、ホントに森のクマさんの仕業(*`・ω・)ゞデシ!!
[ 2014/07/08 21:03 ] [ 編集 ]
鍵コメのhさんへ
当ブログにご訪問していただき、ありがとうございます!
近々、おじゃま致しますので、その際はよろしくお願い致します(・ω´-ゞ)^☆
[ 2014/07/08 21:08 ] [ 編集 ]
そうですか~・・・行きますたか~♪
おめでとうございます!!
これで、克裕さんも八甲田、奥入瀬、十和田湖の激写ツウになったんじゃないですか???

ここ、けっこうなジャングルですよね~・・・
私、100均の鈴をジャラジャラつけて行きますよ。
ネブタ効果で、お守りだす♪
あ、克裕さんの森のくまさんの歌の方が効果があるかも☆
[ 2014/07/09 23:52 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ありがとうございます!
日本一のブナを制覇しますた(`・ω・´) シャキーン !
が、まさかの秘境に…
激しくビビリました…il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
確実なのは、鈴ですよね。
ワタクシの場合、音痴な森のクマさんだったので、
逆に呼び寄せていたのかもしれません…(爆)
[ 2014/07/10 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR