Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

彩られた雲


日を追うごとに焼け具合激しく…

_yYcOQGMWid5hAq1440163397_1440164765.jpg
その反対側の空には、
騒音轟音を響かせ、いつものヤツが飛行中。
最近の東北町上空は、アフターバーナー全開!←これがやだらうるさい(-_-;)
低空で急旋回等の飛行が多くなっています。
まぁ航空祭が近いですからねぇ~
も~仕事サボって撮影に没頭したい気分になりますよ(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/21 23:12 ] | TB(0) | CM(8)

What color is this?


夕日に染まる雲を見て、アナタは何色と言う?
ピンク色、バラ色、桃色、桜色、なでしこ色。
それとも…
ぺーパー子色
春日色
コーラック色(ピンクの小粒♪)w
赤と白を混ぜた色←そりゃそうだ(*ノωノ)
いや、普通にピンク色でいいっすね(爆)

DSC_5910.jpg
緊張をほぐし、リラックスさせるピンク色。
夕暮れ時に空を見上げて一息入れてみては?( ̄▽ ̄)
そして、間もなく残業の始まり~www

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/10 23:07 ] | TB(0) | CM(6)

spear


あの雲を突き抜けられなかった一本の白い槍。
そんなに固かったのか?w

ちなみに、この日も釣れませんですた(爆)
ただいま、釣り師休業中~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/09 23:30 ] | TB(0) | CM(2)

筋状の雲とおじいちゃん


久々に見た東へ伸びる雲。
確か、あの震災の前にも…

DSC_0515_20150424215935dc3.jpg
と言うのはヤメておこう。
気のせいだと思うからw

DSC_0504_201504242159339e9.jpg
もしかして、おじいちゃんも桜の花より雲が気になるのかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/04/24 22:40 ] | TB(0) | CM(2)

光の環


久しぶりに見た日暈(ひがさ)です。
虹のようにも見えることから白虹(はっこう、しろにじ)とも言うそうですよ。
そして、「太陽や月に暈がかかると雨が近い」と聞いた事がありますが、
ホント翌日に雨が降りました!(◎_◎;)
天気予報どおりというより、日暈どおりですね(爆)
それにしても、日暈の真ん中辺りを貫いている
飛行機雲の影が写り込んでいるのは謎… (。´・ω・)? なんでだべ?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/04/23 22:52 ] | TB(0) | CM(2)
プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR