Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

初雪


去年より10日遅いそうですよ。
いよいよ来ましたね~
本格的な冬が。
そういえば、タイヤ交換してなかったな(爆)
明日の朝は大丈夫なのか?
夏タイヤのままで通勤するけど…(-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/11/16 23:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

DANGER!


タマゴみたいな屋根が特徴のつがる克雪ドーム「BIG WING」です。
この日、珍しく屋根が開いてるな~と 思っていたら、
んん?

[ 2017/11/15 23:38 ] 津軽 | TB(0) | CM(0)

十和田市 新山神社 銀杏と杉の木


新山神社と書いて何と読む?
普通に「にいやまじんじゃ」ですよね~
でも、違うんです。
正解は「しんざんじんじゃ」。
ちょっとカッコイイ神社名に惹かれて~ ( ̄▽ ̄)
ここへ来たワケではなく、

[ 2017/11/14 23:45 ] 十和田市周辺 | TB(0) | CM(2)

寒い日には、あったか~い とうてつ駅そば


寒い日に限らず、年がら年中食べてますけどね ( ̄▽ ̄) ファンなので。

[ 2017/11/13 22:50 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

岩木山光芒


某駐車場にて劇的なシーンに遭遇しました!

[ 2017/11/12 22:21 ] 津軽 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR